スポンサーサイト


Lv60

盾キャラがLv60になりました
Lv55の時点で別職作ろうか悩んだけどきりの良い所まで頑張ってみました
何度かPT参加したくて申請したけど一度も入れませんでした…たまたまだよね?

Lv60になってからは製造装備を造らなければいけないらしいよ
ほとんど使わないで貯めた160Gじゃ全然足らないよね
釣りしようにも換金魚修正されてるとかorz

リアルマネー注ぎ込むしか新規が生き残る方法はないっぽい
でも現状鞄買うのに7000円突っ込んでるんだけど!
TERAより課金ひどいですね
なんだこれ

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
