スポンサーサイト


転職しました

杖はじめました。
盾?
そんな職ないですね
うん、なかったんだよ…


ちょうど大規模アップデートがあってゲーム内は盛り上がっているようです。
トレードチャットでやり取りされている金額の高さに圧倒されますね。
ざっと見た感じは自分には半年以上縁がなさそうなものばかりなのでゆっくり遊びたいと思います。
鞄だけですでに諭吉1枚以上飛びました…諭吉よ、帰ってこい!

コメントくれた方へ
自分の独り言を書いてるだけのブログに反応があるとは思ってなかったのでびっくりしました。
いろいろなアドバイスを親切に教えていただき、本当に感謝しています。
幻想神域を始めるにあたってほとんど下調べをせずに盾職を選んでしまったため、ゲーム知識が増える度に後悔していました。
あなたのアドバイスでちょうど踏ん切りがつきました。
ありがとう!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
