

抽選結果【はずれ】残念でした...。

X-LEGENDマネーが発売されました。
単体のゲームでこういうの採用できるってことはそれだけ儲かってるんですかね…?
まぁ廃課金者多そうだしなぁこのゲーム。

試しに買ってみたら抽選外れてしまいました。
諭吉1枚ではお布施が足りませんかそうですか。

納得して気持ちよく課金できないんですよね、幻想神域。
アバターガチャとかハズレが多すぎて換金目的でも回す気が起きないよ。
回したいのに回す気にならないという…

とりあえず杖キャラは順調に育成中!

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
