

最近の日課

杖キャラ育成中。
Lv65を目指してますが中々上がらないですね。

最近の日課は
幻想殿堂で幻神討伐

異界1人用3種2周ずつ(1人用、1人用地獄)

アグホタ5人用1周ずつ(クエスト消化で奥義書狙い)

掲示板クエストの緊急があれば消化(装備品狙い)

コンドル・大雪原で3回ずつクエスト消化(奥義書狙い)

力尽きる

1日でも日課やめたら幻想神域もういいかってなりそうで…せめてレア装備出れば違うんだろうけど。
金策にもならないっていう。
アグホタはソロ地獄でもいけたけど時間かかりすぎてやめました
クエスト消化だけなら地獄関係ないからね。

さるべるどう地獄PTに参加したいけど今の装備でいいのかどうかがわからない。
そろそろソロだけじゃ厳しくなってきました…。

テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
