スポンサーサイト


Ver3.1のせいでやることがない

最近は専らドラゴンクエスト10、たまにFF14を遊んでいるみりりあです。
お盆期間だけど平常運転で今日ものんびりしてます。

私はどちらかというとストーリーには興味がないプレイヤーですが、Ver3.1のために先日やっと竜将アンテロさんを倒しました。
竜族(笑
全然強くなくて悲しくなりました…。
Ver3.0を開始した時に流れたPVにはわくわくを感じましたが、蓋を開けてみたらこれでストーリーは終了とかもうね。
え?
奈落の門の向こう行けないの?

個人的にはPVに少しだけ映った採掘?システムが非常に気になります。
ストーリーとかどうでもいいので採掘システム実装を急ぎで。
キラキラマラソンとか意味がわかりません。
どうして採掘や伐採というシステムがこのゲームには実装されてないのか…。

8/24にVer3.1が実装されるため、何をやるにも中途半端でよろしくない時期なんですよね。
金策で職人やろうにも、素材の相場や新道具実装を考えると気軽にできない。
しかも買い控えで思うように売れてくれない。
やれるのは素材を溜め込むことだけ。
結晶装備関連はある事情でまともにやるのが馬鹿馬鹿しい状況になってるし。

特訓は必要になるほどスキル値圧迫してないし。
アクセは全然終わってないけど宝珠実装でどうでもよくなってしまいました。
宝珠は欲しいものはすでに持ってるし、2連を必要とするほどやりこんでないしでさぁどうしよう。

やれることはまだまだたくさんあるのですが、それらは私がやりたいことではないんですよね。
リアルの関係もあっていまだに続けてはいるものの、移住先があればなぁというのが正直なところ。。。
職人システムが肌に合えばよかったんでしょうが、残念ながら私の好みではありませんでした。
困りましたね。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
