スポンサーサイト


アップデートはきたけれどやることが変わらない

Ver3.1が実装されて10日くらい経ちましたが…アプデ前よりモチベがダウンしており
どうでもよくなってしまったみりりあです、こんばんは。

新武器が実装されましたが半分くらいが確立による効果付与みたいですね。
「あぁ、もう威力調整とかそういうの放り投げたんだな」とわかってしまって残念です。
この調子だと新防具も同じような確立による効果付与が多くなるかもしれませんね。
まぁ防具は耐性とかあるしここまでひどくはならないのかな?

ドラゴンクエスト10は全てにおいて確立という糞ゲーなのです。
みんな知ってますよね?

ストーリーはすぐに終わってしまったので、金策という名の強制労働が始まりました。
結局やることはアプデ前と同じで金策しかない。
なんだこのゲーム…。

汗と涙の結晶は3500Gを突破し、さらに上の壁を壊す勢いで高騰中。
まぁ、直接的に業者を狙い撃ちして制限したわけでこうなるのは当然といえば当然なのですが。
でもこの値段ではまだ一般人は結晶金策しないですよ?
手間とか考えたらまだまだ不味いですからね。
やってないし計算もしてないので適当に言ってますが、ライト層のフレが動いてないのできっとそうなんでしょう。
今度自分で装備調達から売るまで時間計って試してみようかな。
アプデ前に結晶を溜め込んでる人達がそろそろ在庫を放出するため、一定のラインで少し上下して足踏みしつつもさらに上がっていく。
これの繰り返しで4500Gを目指していくんじゃないかと思います。
超適当です。

ドラゴンクエスト10とは関係ないですがTree of Saviorの日本サービスの動きがやっと始まりました。
クローズβはまず当選しないと思いますがオープンβがあれば絶対に参加したいと思います。
楽しみですね。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
