

「副官フランシーヌの特性値がオープン」

何度か雇い直しをしているフランシーヌの特性値が一部オープンしました

副官フランシーヌ

期待せずにはいられない!

ちなみに判別方法はこんな感じ
①航海長に任命し、冒険Lv0→2になるまで航海
②船医に任命し、戦闘Lv0→1になるまで航海

見張り・主計長・倉庫番・兵長が上がるかどうかをみます
途中連続で上がるようなら雇い直し
今回は
航海長+1
主計長+1
見張り+2
船医+1

見張りが連続で上がっていますが、もう一人のエルダさんが100なので無視しました
フランシーヌは採集+1を覚えるので本当は見張りも欲しいのですがorz
すでに私の中では当たり副官と勝手に決めつけ、全種副官料理を食べさせています
食欲がおそろしく、すでに資産がまずいことに…というか副官料理が売っていませんね
商会ショップも見るのですが兵長50kとかどうなってるの…
南蛮交易実装で全体的にインフレしているようですがこれはきつい
あまりに値段が高騰しているので自作することにしました
調理スキルはまだないので一からスキル上げをすることになります

もじ

なぜか釣り師です
えぇ、料理の前に中途半端に持ってた保管を上げきっておこうと思ったのです
保管上げるなら釣りしながらでいいと、ついでに管理技術上がればラッキー
そんなわけで、今月は少し遠回りしながらの料理上げになりそう

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
