スポンサーサイト


興水幸子ゲットでとりあえずのんびり…とはならない(笑)

シンデレラファンタジー ~少女達の夢の続き~」(デレマスコラボ第5弾)も残り数日となりました。
私にとってアンノウン武器イベントは初参加なので、ブラックアックスを最低1本は3凸することを
目標に走り続けています。
今日までの結果…


開始2日目の土曜日夕方には3凸が一本完成(内ドロップ1)
3日目の夜には興水幸子確定ラインまでトレジャーを確保


まずまずな結果になりました。
私の戦力ではグランデ石必須で緑ぴにゃがEX安定、黒EXがたまに事故が起きるくらいですね。
全く武器や召喚石が育っていないため、何をするにもグランデ石が必要なんです。
グランデは神!!
あとはのんびりとSRアンノウンを集めつつ、余ったトレジャーで証などを取っていこうと思います。
緑ピニャをひたすら回していたら、ブリュンヒルデが2凸まで集まりました。
あと1個!
くるりんはよっ!!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
