スポンサーサイト


古戦場結果とガチャ大爆死

仕事の方はやっと月末が終わって一段落。
グラブルの古戦場は中々時間を取る事ができませんでしたが
初参加で七聖剣3凸という最低限の結果は残すことができました。
使った汁は数える気もしませんが。

そんなことより、スタレジェですよスタレジェ。
風SSRはネツァワルピリとカルメリーナの二人しかいないので、風パを強化するべく風UPの時に引いたんです。
まさかのネツァワルピリ被りでゴールドムーンゲット…orz
なんなのこれ!?
他にもSSRは召喚石含めてたくさんあるのにピンポイントでこれなの!?
ゴールドムーン1個を3000円で購入したの!?

グラブルに限らず、こういうガチャは確立操作されているであろうことは理解しています。
ソーシャルゲームのガチャはそれが露骨に行われているであろうことも理解しているつもりです。
でもね、でもね、これはないよ…。
いつになったら私はユグドラシル・マグナを確定流しすることができるのか。
運営に対する怒りがどんどん蓄積されていく…やはりソーシャルゲームには手を出すべきじゃなかったのかな。

そして1000万キャンペーンでまさかの無料レジェンド10連。
プレイヤーを踊らせて踊らせて踊らせまくる運営には怒りを通しこして感心しました。
だからここまで儲かっているんですね。(一部の当たったゲーム)

早く規制されないかな?

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
