

強くなれてる気が全くしない

四象飽きました。
BP1のアグニスにひたすらワンパンするだけならまだ頑張れるのに…。
それをするのにtwitter張り付いてゲーム内のマルチ画面張り付いてずーーーっと待機するのに
疲れてしまいました。

種は底を尽き、EX朱雀はソロ不安定で救援しても誰も来ないし。
マグナは相変わらず最初のゲージ技すら耐えられないしで確定すらできないし。
武器スキル上げようと一ヶ月溜め込んだスキル餌を注ぎ込んでも大して変わらないし。
召喚石のレベル上げたくても餌が手に入らないし

(´・ω・`)って感じですね、はい。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
