

サクラ大戦 ~空駆ける乙女~ 撤退しました

開始前はようやく風アンノウンが手に入るとワクワクしていたのに…。
いつになったら風アンノウンが手に入るのですか?

とりあえず手持ち半汁を費やし、光と火のアンノウンは3凸を1本ずつ確保しました。
EXを350~400体で光銃1、火刀2とかもうね。。。
ムーン実装後から半汁ありきの調整になっていることは薄々感じていました。
でもこのドロップ率はひどい。
こういう仕様考えるやつ、ほんとシネバイイノニ。

これからどんどん半汁ありきの調整になるんでしょうね。
入手する機会は増やしたけど、ドロップ率は下げて帳尻合わせみたいなのは他のMMOやソーシャルゲーでも
よくあることです。

もう二度とやりたくないです。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
