

団活始めました

そろそろ古戦場に積極的に参加してみたくなり、団活始めました。
といってもWikiの募集ページ眺めてるだけなんですが…。
本戦視野に入れるとEX+ソロとか朝ダッシュとかMMO廃人と変わらないような要求条件が多くて
尻込みしてしまいますね。

自分としては別に本戦勝利できなくても予選通過できればいいかなと考えてます。
リアル都合でガチで本戦含めてできる環境ではないし、それができる戦力でもないし。
予選され通過してしまえば全敗でも勲章もらえるみたいだしね。
今はソロ団だからなぁ。

高望みせず、妥当な所に拾ってもらえればそれが一番かな。
次回古戦場が近いので急がねば!

あるマグナ討伐の結果。。。
マグナ

風マグナが充実するのは嬉しいのですが、SSRキャラが…。
ついでに強い攻刃とアンノウン武器もないので戦力が頭打ちになっています。
欲しいのは火・水・土マグナ武器なのにそれらは落ちてくれない!!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
