

最近マグナ攻刃武器が全く落ちてこないよ?

基本4属性(風・火・水・土)を毎日1戦以上自発してます。
マグナアニマに余裕があれば上限回数まで自発もします。

でも攻刃武器全く落ちる気配なし!

以前はティアマグだけボロボロ銃を落としていましたが今はそれもなく…
自発し始めてもう2ヶ月以上経ってますがコロ杖0、ユグ剣2とかどうなってるんでしょうか。
マルチの救援も入ってますがくるりん率下がってませんか?
というか自発とかイベントとか含めて全体的にくるりん率下がってませんか?

サイレント修正ですか?

マグナ攻刃が全く集まらないので、モチベが急降下しています。
こないだのホワイトラビット金箱ジーン事件もあってさらに急降下中。
古戦場が控えているのに汁が全くないっていうね。。。まずい。


この度、初めての団活が完了し、ある団にお世話になることになりました。
古戦場は予選突破が基本、本戦は相手次第という団です。
チャットも騒がしいというわけでもなく、全くないということもなく。
戦力的には私が最下位という感じで申し訳ない気持ちになりますが
なんとか頑張っていこうと思います。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
