スポンサーサイト


第22回7月古戦場で個人ランキング入り(300位台)

古戦場が終わって一週間…グラブりすぎて崩した体調が今も戻らないみりりあです。

ソロ団から他人と共に戦う団へ移籍し、初めての古戦場でありました。
やる気だけはあったのでとにかく走った結果…

所属騎空団は無事本戦へと出場でき、本戦も結果的には3勝と最高の結果を残すことができました。
そして…

気づいたら個人ランキング入りしていました。
古戦場の英雄という称号もゲット!
順位は3桁前半です。。。もっというと400位以内です。。。
もちろん、低空指示や撤退指示の時はきちんと止まって肉集めに徹しています。

とりあえずやる気さえあれば今の戦力でも十分通じることがわかりました。
巷の募集条件では予選ノルマ1000万とよく言われていますが、正直楽勝ですね。。。
土日ということもありましたが今回予選では7000万以上稼いでいますし、平日でも1000万なら余裕。
これで最低限の募集条件は満たしているのでどこかしら拾ってもらえそうですね(ぇ

いろいろと団に対して思うところはあります。
30人いるのに参加しているのは15人くらい、真面目に走ってるのは私含めて5~6人だけ。
個人ラインキング3000位内なのは私だけ。
今回の予選、私がまずいんじゃと常に走っていなかったら予選落ちしてましたよね?
夜のAT時間、ボーダーがぐんぐん上がっていて全力で走ってぎりぎりだったということは…私が2000万くらいで
止まってたら間違いなく予選落ちしていたのだと思います。
一応、古戦場は真面目に走るはずの団なのですが。
本戦も走る人少なすぎませんか?
頑張って走ってたの3人くらいですよね?
接戦で競ってる最中にマグナ救援とかやめてくれませんか?
誰とは言いませんけど。
あと、HLやってるのばればれですよ?
挨拶欄見てる人は見てますからね?


本汁課金で諭吉が何人もいなくなってしまったため、荒れております。
まぁ、勉強にはなりました。


wikiに載ってたアチーブメント称号による寄生判別方法というのを確認してみたところ…
0個が6人
1個が7人
2個が8人
3個が6人(内1人は私)
通常プレイでのマグナやら島HARDやらを考えると絶対に正しいわけではないでしょうけど。
体感その通りだなと思いました。
この団は寄生が多すぎます!
幸運にも3勝できていますが全く嬉しくありませんでした。
次回以降は予選すら危うい気がします。
今後も上がり続けるであろう予選ボーダーについていけるのかが不安です。

本戦での勝利数にあまり拘るつもりはありませんが、次回予選通過できないようなら即団活するつもりです。
終わり!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
