

マグナは落ちず、ご理解してもSSR少ない、汁ない、UI最悪でモチベ0へ

レジェガチャで天井までご理解した結果、、、ムーンが全く増えずに汁が補充できなくなりました。
すでに手持ちムーンは0になり、古戦場どころかケル復刻を走る汁がありません。
それよりも、日常プレイの島HARDのための半汁すらありません。
天井ご理解は2回目ですが、こんなにもらえなかったっけ?
以前はブロンズだけで30個以上はもらえた記憶があるのですが。

というか、ごみ召喚石とか多すぎませんか?
レア武器も馬鹿みたいに増やしてませんか?
そりゃ、被らないよね…orz
何このゲーム…目が覚めちゃったじゃないですか。

マグナ攻刃全然落ちませんね。
一日自発だけで8~10回はやってるんですけど?
この一ヶ月でSSR2個(餌)しか覚えにないんですが?
溜め込んだマグナアニマなくなっちゃっいましたよ?
何これ?

期待していたToSがようやく今月にオープンβ開始だそうで。
すでに正式開始中の韓国では評判良くないみたいですが、必ずオープンβは参加します。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
