

ケル復刻に新武器実装??

ニコニコ生放送で新情報が出てたみたいですね。
次回古戦場の属性が光?だろうという予測があり、闇有利が候補として有力みたいなのですが。
残念ながら自分は4属性しか育ててないので光闇は使い物にならない状態。
マグナも確定流しができないため、当然ながらマグナ石は未凸。

ケル復刻を走るには光パが必要で…
闇有利古戦場を走るには闇パが必要…しかもコラボ確定。おい!

そしてこのタイミングでハデスを引く自分の運に乾杯。
ケル短剣を集めろということですか?
ラファエルの時は頑張って走って3凸1本が限界でした。
新武器実装でどう考えてもドロップ率が絞られるであろうケル復刻でですか?
お盆期間も関係なく仕事になってる私に?
こないだご理解して光SSRキャラ0、石0という私に?
光闇なんてSSRキャラすら揃わないのに。
何これ?

とりあえずサプチケはよ!!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
