スポンサーサイト


Master of Epic更新情報

10-05-11 更新情報NEW

10/5/11 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

◇『モラハウス』『モラハウス2』のアセット設置可能箇所が増えました。


■調整・変更■

◇城下町ビスク 北西エリアにある、NPCオブジェクト「地図」を削除しました。

◇トレジャーマップ使用後の処理を調整しました。


■不具合修正■

◇ダーイン山の生産施設を削除しました。
 ※再設置する際は、改めてご連絡させていただきます。

◇『 Treasure Box 』のトラップ発動処理が正常に動作していなかった不具合を修正しました。

◇霊体でも『インセーン スティール』で各種設置物を盗めた不具合を修正しました。
 ※テクニックは発動できますが、盗むことはできません。

◇一部のキャラクターで『カオスピクシー キャミソール』を装備した際に
 肌のテクスチャが見えていた不具合を修正しました。

◇生産施設アセットで、特定のアイテムを修理することができない不具合を修正しました。

◇一部トレジャーマップ使用後に、効果が正常に発揮されずに、
 トレジャーマップが消えていた不具合を修正しました。

◇コグニート(女)でハウスキーパー系胴装備を装備した際に
 一部モーションでグラフィックが崩れていた不具合を修正しました。

◇一部アイテムのinfoを修正しました。

◇一部NPCのメッセージを修正しました。


10-05-11 「戦禍の星」販売休止およびマイレージアイテム追加のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

5月11日(火)定期メンテナンスより、アイテムショップにて販売しておりました、
「 戦禍の星(1/1) 」および「 戦禍の星(3/3) 」の販売を休止いたします。
現在販売再開は未定ですが、今後販売が再開される際には改めてご案内いたします。

また、アイテムショップでの販売休止に伴い、
「 戦禍の星(3/3) 」がマイレージ交換アイテム追加されました。

▼追加アイテム
・戦禍の星(3/3)
交換必要ポイント数:マイレージ2500P
[用途]
War Age での死亡時に アイテムのDropを最大3つまで身代わりとして防ぐ
もしくは その個数を軽減する ※ War Age でのみ効果を発揮する
例) 戦禍の星は初期耐久度が3/3である
Drop数が3個で戦禍の星(3/3)を所持していた場合はDropを防ぎ、戦禍の星が消滅する
戦禍の星(2/3)を所持していた場合は戦禍の星が消滅し、アイテムを1つDropする

マイレージサービスの詳細はこちらをご覧ください。

▼マイレージポイントとは
『 Master of Epic 』公式サイトにてスパイスを一定額購入する度に
付与率に応じて自動的にポイントがたまります。
たまったポイントは様々なアイテムと交換できます。
※会員IDの解約・停止、サービスの終了等に伴いポイントは失効することがございます。

▼アイテム交換について
たまったポイントはアイテムと交換できます。
マイレージ限定アイテムも続々登場予定!
アイテムの確認・交換はこちらをご覧ください。
※このページを閲覧するにはログインが必要になります。

▼キャンペーン応募について
マイレージポイントを使用して期間限定のキャンペーンに参加することができます。
※現在、マイレージポイントを使用したキャンペーンは実施しておりません。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。


あとは家の権限機能が延期したのと課金キャンペーンでした
warを覗いてみましたが戦禍販売停止が痛かったのか課金系はほとんどいませんでした(数名のみ)
代わりに普通の調和が爆発的に増えているようで…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
