スポンサーサイト


一々うるさいよ、そんなに寝マクロ認定したいなら勝手に運営に通報して下さい

調理上げで作った鶏丸ニンニクが倉庫から溢れかえっていたので、捌けるまで保管上げをすることにしました。
久しぶりのマディラ沖!
狙うはマグロです。

さて、マグロ釣りをするとその間が暇になります。
いくら釣り15(調理師・ブーストなし)でもマグロは中々釣れません…商大クリッパーで倉庫満杯にするには4時間以上かかります。
造船もそうですがずっと画面を眺めているわけにはいきません。
釣り中は別の事をしつつ、ある程度時間が経ったらゲームに戻るを繰り返します。

私は釣り中はだいたい裏で別の作業などをしています。
今日はMoEをしながらやっていたわけですが…

いるんですよ。
寝マクロ確認してくるプレイヤーが。

別に雑談で話しかけてくるならまだわかるんですよ。
「中々釣れませんねぇ」「そちらどうですか」とか話題を振るならまだわかります。
明らかに寝マクロと疑って確認してくるのはどうなんでしょうね。
やってる本人はゲームに貢献してるとでも思ってるんでしょうが、何もしてないのにやられた側はウザイとしか言いようがないです。
中身がいるなら何か反応すればいいだけとかそういう問題じゃありません。


ちなみに今日やられた手口

①いきなり面識もないのにSayで「マグロあげますよ」
②マグロが釣れるごとにある程度時間を置いて1Dバザー
③向こうが落ちる間際に嫌味(マクロ認定しました的なセリフ)


まぁマグロあげるっていうから最初はもらいましたけど。
そんなずーっと画面張り付いてるわけじゃないので…
マグロ自体も高いものですし、そう何度も何度も貰えないです。
なので、その後はバザーされてても貰わずに釣りを続けました。
③で「あぁ、私寝マクロ確認されてたのか」と気づきました。
最後の嫌味にはzoomeでMoEの動画を見ていたので気づかず。

貰わなかったら寝マクロ認定ですか?
あなたのSayに一々反応返さないと寝マクロ認定ですか?
簡便して下さい…ほんと一々構わないで欲しいです。
現在時刻とかどうでもいいですから…朝までやってたら放置寝マクロなんですか?
そんなに寝マクロ取締りがしたいならカリカットでも行って下さい。
いくらでも造船マクロがいるでしょ。

こういう寝マクロ確認が日課?の人は個人的には理解ができないというのは置いといて…
寝マクロ認定したいならいくらでもして運営に通報して下さって結構です。
ただし、度を越えたらこちらからもハラスメント報告をさせていただきます。


商館に置いた鶏丸捌けたかなー?
早く調理カンストさせたいです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
