スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏丸ニンニク詰めオンライン飽きた!

相変わらず鶏丸オンラインが続き、さすがに飽きています。
挫けそうになるたびに「造船修行を思い出せ!あれよりは楽!」と奮起していますがそろそろ限界です…
造船修行は確かに苦行でしたが、キッチンタイマー使えばある程度放置できますし。

作った鶏丸も倉庫を圧迫していて、商館にも置いていますが捌くスピードが追いつきません。
仕方がないので道具屋売りをしていますが、これ収支はどうなってるんだろう?と思い計算してみました。
計算値は超適当です。


・神秘の香辛料あり
鶏肉45D(ニワトリから)
ブランデー750D(ワインから・直接)
ガーリック350D
神秘の香辛料430D(一個20kで約46個できる)     合計1575Dで一個780D

・神秘の香辛料なしだと合計1145Dで一個570D

これにガーリックを積む際のカテ4代を入れます。
めんどいのでカテ4代は計算しませんが+800Dくらいでしょうか。


道具屋で一個1272Dで売れます。
まとめて売るとロットがもらえますが今回は考えません。めんどいし


物価のインフレで神秘の香辛料が以前と比べて二倍以上になってるのが痛いですね…
カテ代含めてもギリギリ黒字になりそうかな?
実際はまとめ買いや大成功でもうちょい原価下がるし。
対人売りだと2.5kで置いてるのでさらに利益が増えます。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。