

調理上げ最速の肉餌→肉ダンゴオンライン

おそらく現在調理上げ最速の肉餌→肉ダンゴオンラインをやってみました。

肉餌の材料は
ニワトリ2
野ウサギ1

リスボンでニワトリを購入、野ウサギはアテネ北西の西奥で調達します。
西の大きな木から北に少し進んだあたりでよく獲れます。

野ウサギ調達

調達Rは1から開始。
だいたい一時間で野ウサギ170・木の実180くらい手に入ります。
欠点は共有倉庫設定がリスボンなので、倉庫がいっぱいになると戻る必要があるくらい。
まぁ事前にニワトリを積んでいればそのままヴェネツィアに行けますが。
リスボン⇔アテネを二往復して野ウサギ約700匹を確保。

まずはヴェネツィアの調教師から肉餌を溜め込めるまで作ります。
手持ち200+キャプテンバッグ200+貸し金庫999+共有倉庫999+アパルタメント999で最大3397個ですね。

必要な素材は
ニワトリ560
野ウサギ280
今回は検証を兼ねているのでキリのいいニワトリ500野ウサギ250でやります。
肉餌を作っては倉庫に溜め込むだけの簡単なお仕事です。

次はアムステルダムに

肉ダンゴの材料は
肉餌5

クリックしては道具屋に売るだけの簡単なお仕事です。

作業前は調理R13(+1)で13581/16900

調理上げ①

作業後は調理R14(+1)で4174/19600

調理上げ②

ニワトリ500野ウサギ250で約7500の経験値となりました。


なにこれすごい…
野ウサギを獲る時間やヴェネツィアからアムステルダムに移動する時間を考えるとオポルトでピザでもいいかもしれないけど、この経験値はおいしい!
@web課金で陸路が使える&野ウサギがすぐ用意できるなら肉ダンゴはすごい効率を叩き出しそうです!

さーてもう一往復頑張ろうっと><

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
