スポンサーサイト


調理上げR16完了

ここ二週間くらいやっていた調理上げがやっと終わりました。
管理上げも兼ねていたのでほぼ鶏丸ニンニク詰め、R14→16の追い込みで少し肉ダンゴオンライン。

調理R16

神秘の香辛料は350個くらい使ったのかな?
今だと安くても@20kDなので計7M近くに…200個は安い時期に買い溜めていたのでラッキーでした。

効率を求めるならやはり肉餌→肉ダンゴオンラインが最速。
管理上げを兼ねるなら鶏丸ニンニク詰めや魚介のピッツィアがお勧め。
オポルトで完結するので手軽にやりたいなら魚介のピッツィアでしょうか…カテ1が要りますけど。


水曜日だったので、ポルトガル復興議会の第261回定例会議に参加して今日は終了。
ダブリンでの大投資戦も重なり参加者は少なかったかなぁ。
よくわからないので私は座ってただけですが。
大海戦NOTOS鯖はカサブランカに決まりました。
今回はこちらを優先してなんとしてでも参加したいと思います。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
