

鋳造上げ…なにこれまぞい

鋳造上げのあまりのまぞさに止めようか考えてしまったみりりあです。
金銭的にかなりまぞい…工業品自体が多く買える交易品じゃないからカテ2連打!連打!
溜め込んでいたカテが飛ぶように消えていくorz
工業品取引Rが育てば変わるんでしょうか?
赤字垂れ流し…


R1-2
オスロで木材→大工道具

R2-3
オスロで木材2→予備舵

R3-4
プリマスで青銅2→撤収の鐘

R4(+1)-5
リスボンでPF産銅鉱石→銅

R5(+1)-6
リスボンでPF産鉄鉱石+石墨→鋼

R6(+1)-10
ダブリンで石炭2+鉄材2→アルケブス銃


とりあえず現在アルケブス銃を量産中!
暴落調整は武器か繊維でやろうと思います。


ダブリン火器暴落させた人、怒らないから正直に名乗り出なさい!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
