スポンサーサイト


warage

ブランクノアピースが実装されてから、二週間が経ちました。
ある程度両軍にも浸透したみたいで、CCワープを利用した動きが活発になっています。


P鯖の状況は…ひどいの一言。
まともな交戦機会が減り、轢き轢かれが以前よりも増えました。
まぁ実装前から予想はしてたので今さら驚きはしないですが。

MoEはもう六年くらいかな?
いろいろ不満はありますが、UIカスタマイズが優秀なのでなんだかんだで続けてきました。
最近はwarageばかりいってますが…そろそろそれも終わりになりそうです。
夏頃にwar関連のアップデートがあるようなので、それまで半休止!

露店の方は続けますが、売上記録をここに書くのもやめます。
これはチェックが大変なのと、似たような記事で見苦しかったので。
暇があればwar向けに何か書こうかな(主に愚痴を)

あ、他鯖に新キャラ作るというのもいいかもしれない…

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
