スポンサーサイト


FEZ ~スカウトLv25達成~

Lv25になりました。
ひたすら戦争に参加してはクリ堀、召還出撃してましたが疲れた…というか飽きた!
課金弓装備してレイン要員になろうかと思ってますが、出たら叩かれるのかなぁ。


まだまだ新参だと思うけど、だいたいゲームの全貌がわかってきました。
やってみて思ったのは…予想以上に底が浅いゲームだってこと。
何がどう浅いとかは書かない!
エンドコンテンツが全くないとかではなく、戦争システム自体の底が浅いとだけ。

MoE(warage)の知り合いが、FEZへ移住したもののすぐに戻ってきた理由がほんの少しわかりました。
他のゲームをやって改めて感じるMoEの良さ!
まだつまらないってわけじゃないので、DOLの気分転換になればいいかな。


FEZ首都

inしたらこんな状況になってました。
何が起きた…orz

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
