

手抜きプレイ

時々遊びに行くMoE、昔にも増して閉塞感に満ちているというか、もう末期だなぁと思います。
現状でも楽しんでいる人がいるから人がいるわけで、飽きた私が何言ってんだって話だけど。

最近はもう勝ち負けとかどうでもよくなっちゃったので

戦技・調和でpotなしプレイ!

これしかしてません。
物資補給するのも面倒なので、武器はシップ棍棒、盾は店売りウッドバックラー。
防具はなしで、拾い物のみ!
HP回復手段なしで、基本バナミルのみでひたすら前線偵察…敵味方問わず邪魔になりそうな感じです。
時々戦闘中にHA飛ばしてくれる味方メイジさんには超感謝してます。ありがとうございます。

小規模戦は正直援軍として入っても即死するだけなので基本スルー
中規模戦~大規模戦はクエイク・リーシング中心で、ディレイ中は戦況をichで報告。
前線ボルテやPIは即死する可能性があるのでやりません(基本AC一桁で耐えられず、耐えてもHP回復がトマジューのみなので後ろに下がるしかない)

P鯖はタイマン趣向の人が多いのでよく相手がタイマンやるぜって雰囲気で向かってきたりしますが、やる気0なので調和でスルーしてます。。。ごめんなさい
おそらく裏でチキンだのなんだのichではタイマンでも戦わず逃げるE1だの言われてそうですが…あえて言えば捕まえたかったら調和取れとだけ
調和同士の追いかけっこになれば、こちらはpotなしなのですぐSTが尽き捕まえられるでしょう。


8/20…23時頃にinしたのですが、人が全くいませんでした。
いくらソラゲがあるとはいえ、ほとんどのE(数にして30くらい・ichは35)が全員ソラゲ行ってるとかおかしい。
B側も同じようで、丘や回廊は反応なし、谷に行っても見つけられたのはB2のみとかどうなってるの?
つまり、それだけタイマン大好きな人がたくさんいるんだろうけど…半年前くらいはそうでもなかった気がするのにね。
今の糞同期でタイマンとか、正直やってられないので行きませんけど。
軍vs軍の大規模戦好きはどこ行ったのかな…とっくに別ゲーですかそうですか

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
