

スキル枠が足りない

冒険もしたい!
交易もしたい!
戦闘もしたい!

でもスキル上限が足りないから何かを削るしかない…
新キャラ作れって言われそうだけど、一キャラで何でもやりたいんだよねぇ


冒険がきつくなってきました
考古学宗教学中心でウロウロしてるけど、一個一個の距離が長い&危険海域を頻繁に通るので、予想してたよりも数をこなせないorz
発見数1500~到達してる人は素直にすごいと思います。よくこの苦行を続けられたよね
別につまらないってわけじゃないのが複雑なところ。

いつの間にか副官料理の相場がさらに上がっていてびっくり。
全種60k近くとかいやはや…南蛮貿易ってそんなに儲かるの?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
