

同期改善パッチ

ほぼ休止状態のMoEにやっと同期改善パッチがきたみたい。

以前は弓射程から攻撃をもらったり、あり得ない距離からスニーク貰ったりと呆れるくらいふざけた同期でした。
PvP主体の私はこれに耐えられずに休止を決めたわけだけど…さてどうなってるんだろと少しinしてみた。

以前よりかはましになっていると断言できるくらいは改善されました

ただ、構成間のバランス、レランbuffや高級装備との兼ね合いなどの格差をなくす修正などは全くなしー。
同期に関しても、攻撃が当たりやすくなっているのはいいが逆にいうとレンジ要素が薄くなってしまった気がします。
攻撃判定タイミングが早くなってる?のか、「見てから移動回避でレンジ外にして避ける」が難しい…
まだ慣れてないだけかもしれないけど。
ジャブが打てば当たるようになってしまったので、さらに素手が強くなりそうなのが不安要素。。。

このパッチでwarageが盛り上がるといいね!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
