スポンサーサイト


P鯖warage

大航海時代はメリダで調達修行中…半放置で暇なのでMoEで遊んでます。
調達スキルRは10まで、上げ終わったら採集修行に移行しようかな。


最近のP鯖warage、人が本当にいないね。
平日20:30、D鯖Bich65に対してP鯖Eich18ですよ…何この活気の差…D鯖見に行ってびっくりしました。
D鯖Bichでは20時にはもう中規模戦が何度も起こってるようです。
報告も多くてそれが活気の元になってる…本当にびっくりですよ。
当然P鯖Eichは何も流れてません、無言です無言、誰も報告しない
この時間はギガ下馴れ合いタイマン大会の時間ですもんね。
だいたいP鯖Eichは22:20までは何も流れません。
本当に一言も流れません、信じられない人は自分で確かめて下さい。


D鯖は昔から本隊思考の人が多く、軍として動く
P鯖は個人主義、ガチPTでの別動やガチソロが多く、軍意識全くなし
この違いでしょうね、ichの内容見る限りですが。

11/13、週末ゴールデンなのに/who all elgで検索しても30いませんでした。
22:00~1:00での一番大きい交戦の規模は15vs16くらい…っておいいい!!
テスト鯖が開放されているのでそちらで遊んでる人が多かったのかなぁ


ということで、D鯖で本格的にキャラを作りました。
本隊仕様のクエイカーになる予定です。。。
MoEキャラ育成
チケなしでゆっくり育てているので完成は遠そうですが、ある程度できたらwarいくつもり。
本隊戦動画もupしようかなぁと考えてます。


しばらくは大航海時代でメリダ調達修行+MoEでD鯖キャラ育成になりそうです。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
