

リスボンの美人四姉妹?

今週は大海戦があります。
というか、もう日曜日なので残り一戦しかないですが。
採集修行でポルトベロに篭っているので参加はできませんが。

リスボンでかわいい四姉妹を見つけちゃいました。
遠く?から眺めてニヤニヤしてた自分きもい…orz

リスボンの美人四姉妹?

一番左の子の服がとてもかわいくて着てみたいなぁと思ったのですが、この服なんだっけ?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みりりあ

Author:みりりあ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
